トップ

『掲示板の使い方(注意事項)』

注意事項

■職人様、リクエストされる方へ(ご利用者の皆様へ)
  名前,タイトルは、必須項目となっております。
 
メールアドレスに関して、入力に関しては必須項目とはしない。
   しかし、次の場合は必ず、メールの記載が必要とする。
   (1)新規にリクエストするためにスレッドを作成するとき。
   (2)画像をアップする時(主に需要無視に関して)
   (3)素材提供リクエストスレッドは、必ず必須。
   ※それ以外の時にメール入力をしても問題ないです。
  捨てハンドル,ふざけたハンドル等の禁止。
  捨てメールや明らかに偽物というメールの記載も禁止。
  他のサイトの宣伝及び商用目的の利用はお断りします。
  その他、掲示板の荒れる原因となる書き込みを禁止します。
  ★メンテナンス時一時入場規制をする場合がございます。
 
■リクエストされる方へ
  タイトルは正確に記載してくださいませ。
  (例:コナン→名探偵コナンor未来少年コナン)
  (エウレカセブン→ 交響詩篇エウレカセブン)
  〜をお願いします探しています」「【】」及び「「」など
  スレッド名によけいなものをつけないでください。
  他の掲示板との複数リクエスト(マルチリクエスト)は、禁止します。
  ただし、当掲示板内であれば、複数タイトルのリクエストは、可能です。
  また、
リクエストした作品が掲載されても応答なしな人がいるので、
  「7日間レスも無い場合は、規制などの処置も講ずることもある。」
  ただし個人スレッドに関して特質の記載のある場合はその日数を
  優先するものとする。
  [複数タイトルのリクエスト条件]
   連続書き込みで無いこと。
   最初のリクエストから、数日空いていること。
   常識的範囲の数(職人様の事も考えて)であること。
※ただし「キャンペーン」などで連続書き込みなど認めている期間は除く
★なお、スレ落ちが無くなったので、長期間レスの無きときは
  管理人がスレッドを削除する場合がございます(目安20日程)。
   ※実際には1ヶ月位の余裕をもって削除しています。
ここは、アニメ専用ですが、邦画及び洋画は次のようにリクエストしてね。
リクエストタイトル名(Tab)【洋画】 ←このようにタイトル欄に記載してね。
  スレッド作成キー= 1192
★リクエスト前に同じリクエストが無いかをご確認ください。
  また、
オリジナル画像やリクエストでないスレッド作成を禁止。
 
■職人様へ
  ご自分の作品以外の掲載は、禁止です。
  作品には必ず、署名を入れてください。
  (管理人として掲示板の編集権・削除権を持っています。)
  (作品を移動する場合がありますので、ご了承ください。)
  ご自分の専用スレを作りたい方は管理人にご連絡ください。
   また、作品は発売・レンタルの開始5日前より公開できます。
  (ただし、通常録画用の汎用は基本的に除外)
 
※過去のみらい様の作品を公開する権利を所持しております
  原則完結しているPSDファイルを引き継ぎました
  ともみ作品の一部は過去のみらい様の作品を修正したものも
  ございます。【管理人:ともみ】
 
■ジャケットのリクエストに関する補足事項
  ジャケットは時間がかかるので催促や無意味なスレアップは禁止。
  ★ジャケットは素材が特に必要ですので原則素材をつけた
    リクエスト でないと職人様も作成不可能な場合が多いです
 
  ★ジャケットの場合は次の事項を必ず記載してください
   (記載無き場合はリクエストを削除する場合もございます)
    全体枚数,BOX数,各収納枚数及び背幅
    できればメーカーも記載するとより詳細に分かると思います。
 
上記注意事項を守れない方は削除や
規制を行います
 
 

© 2008-2009 tomomi  All Rights Reserved

inserted by FC2 system